スポンサーサイト


    ★女性像別コミュニケーション&フィニッシュワーク実践セミナー★


    ミニーきらきら!!昨日、3/1(MON)に

       

       「女性像別コミュニケーション&フィニッシュワーク実践セミナー」

       を実施しました リラックマキラキラ




    TOPYのブログ

     

     お客様好のファッションやメンタルが表れる

    『なりたい女性像』キラキラ☆

     を据えたコミュニケーションとフィニッシュワーク

     

     の力をつけていただくための講習でした。



    『なりたい女性像』


    って言葉、最近頻繁にブログに書いていますが、


    お客様から支持を得いるサロン様はさみ顔って、

    この『なりたい女性像』シャボン玉を把握した上での

    提案がきっちりとできてるんですね。




    蝶々ナチュラル系

    蝶々フェミニン系

    蝶々カジュアル系

    蝶々グラマラス系


    のモデルさんを展示させていただきました。



    TOPYのブログ

    TOPYのブログ


    そして、実際に参加者様しゃきーん汗には、

     

    四つ葉グラマラス系

    四つ葉フェミニン系


    を実習で作っていっていただきました。



    TOPYのブログ


    実際に、イメージした女性像を、

    実習を通して作っていけたのがすごく良かったラブ翼


    というご意見も頂いていますo




    TOPYのブログ


    セミナーは大反響に終わりました。


    お休みの中ご参加いただいた皆様キラキラ

    本当にありがとうございました。きらきら*花*



    トピーのセミナー情報は

    これ→http://www.topy-kobe.biz/topyseminar.html

    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
