

    ★ゼニアヘアケア口コミ情報★

    今日は、先日ブログにアップしました、


    ブライのゼニアPHCヘアケアシリーズを実際に使われているお店の


    お声を載せさせていただきます。 




     20100520181127.jpg





    シャンプーは、普通に洗えばしっとりなのに、泡を置くとふんわり仕上がります。


    セットしやすくスタイルがながもちしますね!


    使用を止めて浮気すると改めて良さを実感します。


    クセのおさまりが本当にいいです。


    軟毛や細毛で悩んでいるお客様はリピート率が抜群です。


    トリートメントを乳化すると仕上がりがかなりいいです。


    フリークスリークは安さもあってみんなはまりますね。
     

    コテの効きが良く、持ちます。


    無理なく使い続けてもらえるのがうれしいです。






    お試しになりたい方は、営業までお声掛けください。
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
