

    ★御津までドライブ★

    休日にドライブに行ったトピー社員が撮った写メです





    CA6F902Z.jpg 





    ここは、兵庫県たつの市御津町です。




    CAAFJI09.jpg 



    海の見える、自然に囲まれた風景ですね。




    新鮮な海鮮料理が食べられる場所も多いですよ







    新舞子の潮干狩りとか、



    ちょっと季節は違いますが、

    海の見える梅林「綾部山梅林」も有名ですよね。





    ドライブがてら行ってみるのも良いですね
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
