スポンサーサイト


    口コミ☆ジェミールフランジェルクリーム☆

    9月発売!ミルボン ジェミールフランジェルクリーム+のサンプル結果をご紹介します。



    ジェミールフランジェルクリーム



    ○パッケージが可愛く、匂いも良いです。

    ○セット力がもう少し欲しかったです。

    ○コテを使っていて硬くなってる髪や、ハイダメージ毛は、手触りがカシっとしてしまうので、エルジューダオイルと混ぜて使いました。そうすると柔らかく仕上がりました。

    ○コテで使用しました。38㎜のコテだとセット力が足りませんでしたが、32㎜以下は問題なく使えました。


    ○ジェルとワックスのちょうどいいとこどりした質感です。

    ○メンズは使えるような強さはないけど、ツヤがあり、エアリー感を出したり、ボブを崩してラフに見せるトレンドにはバッチリ合います。


    ○香りが良いです。ちょっとやらしい柔軟剤ぐらいなので、香水っぽさがなく、女子力UPします。

    ○発売したら買います!!あと、10月31日の開発者のエザキさんの20代女子のアプローチテクにも参加して勉強します。😊



    ※口コミ☆シリーズでは、良い評価だけではなく、悪い評価も含め、できるだけ「サロン様の生の声」をお届けします(^O^)
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
