

    ☆オルディーブ ヘルシーライン☆

    9月に入り、朝晩随分過ごしやすくなってきましたね(*'▽')

    秋冬に向けての新商品も続々と出てきています。

    今回は、今月発売したオルディーブ「ヘルシーライン」をご紹介します☆



    オルディーブヘルシーライン 


    ヘルシーシナモン(hCN)

    ☆赤味は欲しくないが、柔らかい感じにしたい方にとてもおススメ。
    ☆肌なじみがGOOD!ツヤはにじみ出る感じ。
    ☆色味が強すぎず、頑張りすぎない感じがヘルシー。
    ☆外国人のくすんだ茶色に近づける感じ。


    ヘルシーヘーゼル(hHZ)

    ☆ベージュを単品で出せて、くすんだ感じがない透明感を出せる。
    ☆重くなく、柔らかい感じが好きな方にピッタリ。
    ☆ツヤが健康的な感じで、素髪っぽい仕上がり。
    ☆遠くから見ても手触りが良い雰囲気の出来上がり。
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
