

    ★渦潮体験★

    みなさんお休みって何をされていますか

    ショッピングや、映画、スポーツ、お友達やご家族とお出かけ




    様々だと思いますが、


    トピー社員の休日のお出かけで、良かったという場所も


    ブログにアップしていきたいと思います。



    今回は鳴門へのおでかけです。

    CA0JOFR0.jpg 





    今なら、ETC割引でかなり安くなるので人気ですよね



    太平洋側、瀬戸内側とも望める展望室からは、



    畳一枚くらいの大きさのガラス床をとおして、
     


    45m下の渦潮が見れるそうですよ。








    CAPZNOCD.jpg 








    アイスを食べながらちょっと休憩 




    CASGN17H.jpg

      



    いい休日ですね
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
