スポンサーサイト


    ★フォトセッション2回目★

    昨日、フォトセッションの第2回目が行われました。


    ウィッグを使ったり、モデルさんにご協力いただいたりして、

    各自デッサンしたイメージを作り上げていきました。




    CABWNCSM.jpg 






    CAESHMWI.jpg 



    皆さん一生懸命取り組んでいただきました。

    CA32G5Q3.jpg 


    皆さんの力でモデルさんがさらに美しく変身していきました。


    見ててすごくワクワクしました。

    CAULMCCE.jpg 



    次回の撮影会も楽しみですね。

    お休みのところ本当にありがとうございました。


    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
