

    ★マニカラ初体験★

    マニカラをトピーの 社員が初体験しました。





    こんな感じの仕上がりです。




    CA5XMCDQ.jpg 




    白髪の部分も希望通り少し明るめに染まったそうです。




    全体を見ても白髪の染まっていないところはなかったです。



    何より出触りがめちゃくちゃ良くて感動したそうです。



    触った感じもすごくさらさらでした。





    漢方等の天然成分で染めていくので、通常のカラーのようなダメージも全くないし、


    トリートメントしたような手触りです。




    是非一度、この感動を体験してみてください。
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
