

    ☆④人脈~スタイリストを成長させる4要素☆

    ④人脈




    美容師の人脈にはまず、自分を支えてくださる「お客さま」がありますね。




    もうひとつは、幅広い仕事をするための人脈です。




    撮影をするためのカメラマン、衣装を借りるためのアパレル会社、




    レベルの高い印刷会社、ブライダルの仕事をする時のホテル・式場、




    成人式の着物屋などがあります。







    また、将来独立をしようと思うなら不動産会社、金融機関の人脈も必要ですね。



    人脈を広げる力、人脈をつなぎ止める力、



    これらの力は業績ばかりでなく人生に関係します。



    人脈は財産です。






    真の財産を増やすためには、


    努力と積み重ねが求められます。
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
