スポンサーサイト


    ★ニューウェイオーガニックトリートメント発表会★

    お花見行かれましたか

     

    行かなくても車で走っているだけで、

    いろんなところで満開の桜が見られて良い季節ですね。

     

    CAU9WWBU.jpg

     

    そんな昨日、4/5(Mon)にニューウェイさんの新商品、

    オーガニックトリートメントの発表会が行われました。

     

    髪や頭皮にやさしい

    でも、

    きっちり結果がでる

    というトリートメントです。

     

    実際にそのトリートメントを体験させてもらったのですが、

    とても気に入りました。

     

    しっとりするというよりは、髪1本1本が健康になった感じです。

     

     

    特に、細い髪の方にお勧めだそうです。

     硬毛の私でもしっかり結果を感じられましたが。

     

     

     

    根元はぺちゃっとしたくないけど、髪をきれいにしたい

    というご年配の方や、

    ナチュラル志向の方にお勧めかなって思いました。

     

     

     

    お休みの中お越しいただいた皆様、

    本当にありがとうございました。

     

     

    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
