

    ☆フェイスブック講座③「いいね!」が人を呼ぶ☆


    口コミの進化系が「いいね!」です。



    フェイスページのすべてのコンテンツ


    (文章、写真、動画、投稿、コメント、


    フェイスブックページ、イベント、広告など)



    について、ユーザーが面白いと思ったものの


    「いいね!」ボタンを押すのが習慣になっています。







    2種類の「いいね!」があります。


    コンテンツについている「いいね!」

    Facebook内のコンテンツ
    (文章、写真、動画、ノートなど)


    たくさんの「いいね!」がついた投稿は


    ニュースフィードに表示されやすくなり、


    人が集まってきます。



    「いいね!」の数と訪問者数は一般的に

    連動しているといわれています。
     



    つまり、「いいね!」が多い投稿には

    訪問者も多くなります。






    つながりができる「いいね!」

    ①Facebookページの「いいね!」ボタン
    ②ブログなど外部サイトの「いいね!」ボタン



    フェイスブックページの「いいね!」ボタンは、


    押した瞬間に、その人とページがつながります。



    押すとすぐにニュースフィードが出て、


    つながったことが友達にも知らされます。


    それにより、「いいね!」の連鎖が起きやすくなります。
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
