スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ☆1店舗サロン最強の成功法則②☆

    成功法則②  USP(自社がもつ強み)を知る



    自店を知る

    隣は100坪の大型サロン。
    そこに対抗して値引きで新規顧客を集客しても、
    夫婦二人では利益を確保できない。

    新たにスタッフを雇用しても、
    その場しのぎに過ぎない。




    カテゴリーを決める

    自分に毎月、投資する顧客をねらう。
    自分のお金をつかえる主婦をターゲットとし、
    常連客が日常のストレスを忘れ
    くつろげる空間をつくる。

    重要なのは、近隣に似たようなサロンがないこと。





    お客の利益、お客への提案

    30坪のスペースに、
    セット面が4面というぜいたくな空間。
    シャンプー~仕上げまで
    1人の技術者がマンツーマン対応。

    カラーメニューはヘナ、草木染めなど
    安心、安全を提供。
    お客がのんびりできる時間や癒しも提供。 


          

           
    オンリーワンの存在に




    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。