スポンサーサイト


    ★リシオ グランフェ 本日発売★

    ミルボンの新ストレート『リシオグランフェ』が発売しました。

     

    TAC開発協力デザイナーの投山真一郎氏(Red-ux)からのメッセージを紹介します。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    自然と笑顔が生まれる自然な文字色ストレートデザインで、

    お客様と喜びを分かち合いたいですね。

    硬毛のお客様でしたら、

    ボリュームを自然にダウンしたいと思われるわけですが、

    ストレートをすると、どうしても硬くなりやすかった・・・・。

    グランフェは、やわらかくボリュームダウンして自然なストレートにできます。

    軟毛の場合は、ぺたんとなりやすかったのですが、薬剤の反応だけでなく、

    粘性にも工夫することで、根元がつぶれないように施術が行いやすくなりました。

    サロン様でお客様を施術していると、仕上げの時に、

    クセ毛に対するコンプレックスがなくなって笑顔になっていきます。

    職場でも、友達にも、ストレートをしたことに気付かれない、コンプレックスに気付かれない・・・・。

    そんな笑顔が自然に生まれてくることが、私もすごく嬉しいですね。 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     

     

     

    リシオグランフェは、お客様の悩みにこたえることのできる、

      新ストレートパーマ剤です。

     

    初回限定デビューセットには、

                 テクニカルDVD             

                 テクニカルマニュアル             

                 メニューご提案シート

                 お客様向けリーフレットがついています。

     

     

    リーフレットはこんな感じで、次回のご提案ができるようになっています。

     

     20100402200830.jpg

     

     

     

    また、ストレートされたお客様が、スタイリングを楽しめるように

     スタイリングの方法も書かれています。

     

    20100402200926.jpg 

     

     

    その場の仕上がりはもちろんですが、

    おうちに帰ってからのスタイリングのしやすさや、

    スタイルの楽しみやすさって大事ですよね。

     

     

    そのスタイリングの方法をお客様にお伝えしやすいリーフレットになっています。

    是非活用してみてください。

     

     

    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
