スポンサーサイト


    ☆野村ゼミナール☆

    昨日、リトルサイエンティスト野村先生をお招きして



    毛髪科学の基礎理論、パーマ理論の講義をしていただきました。






    野村ゼミナール 





    今回もたくさんの美容師さんがご参加してくださいました。





    今回は初めて受講される方が多かったので毛髪科学基礎理論と、



    パーマのお客様が多い時期なので



    パーマ理論のお話を中心にお話してくださいました。









    基礎とはいえ大変中身の濃いお話で、




    何度も受講させていただいている私でしたが改めて勉強になりました。





    受講されたお客様からも




    「勉強になりました、明日から実践してみます!」



    と嬉しい言葉もいただきました。




    今日勉強したことを活かして


    お客様がよりキレイになっていただけたらと思います。






    熱心にご指導してくださった野村先生、



    お休みの中たくさんお集まりいただいたサロン様ありがとうございました。



    次回も是非よろしくお願いします。


    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
