

    ☆シーズンズサマーバージョン☆

    今日も寒い一日でしたね。





    今週は少し暖かくなるようなので、春を感じられそうですね。





    春、そして夏にむけての新商品もでてきています。
     








    昨年の夏にも大人気だったシーズンズサマーバージョン。







    シーズンズサマー 







    今年は新しいラインが追加されます。






    シャンプーアプレフィズ
    トリートメントアプレフィズ




    シーズンズサマーnew 






    「夏の乾燥」+「ニオイ」が気になる女性におすすめのラインです。




    夏のダメージにより乾燥した髪と地肌にうるおいを与えます。





    女性らしいさわやかな香りが長続きし、夏の女性の魅力を引き立てます。






    4月発売です。



    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
