スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    口コミ☆オルディーブモードライン☆

    ミルボンさんから9月に発売するオルディーブモードライン モードネイビー・モードマットネイビー!!


    オルディーブモードライン


    試していただいたサロン様の生の声が続々上がってきているので、まとめてお伝えします。

    数件のサロン様のご意見なので、様々ですが、商品選びのご参考にしてみてください(*^_^*)




    ☆感想☆

    モードネイビー・モードマットネイビー共に色味が綺麗でお客様の反応が良いです。


    ハーフトーンは9レベルでも結構沈み込みがあるので、ダメージ毛の吸い込みの強い髪はクリアを混ぜる必要ありです。
    吸い込む髪の見分け方
     ドライの状態で毛先を水に濡らして明度の落ち込みを見る!
     2〜3レベル以上明度が落ちれば沈み込み注意!



    色味は沈み込むぐらい濃いが、今まで使ったどのカラー剤よりもアッシュの持ちが良いです。


    うちはダブルカラーされるお客様が多いです。
     ダブルカラーの場合、本来は色味が綺麗に出ますが、モードネイビーを試すとブルーが濃いのでマットに振られました。
     ブリーチした髪に入れる場合はバイオレットを足したほうが良いが、多少くすみが気になります。
     13レベルぐらいの髪に単品で使う方がおすすめです。


    ヘルシーシナモン等のベージュ系の色味とのミックスの愛称が良く、きれいに仕上がりました。
    アンダーに黄色味が出始めたら、単色だとマット味がでるため、ブラウンミックスがおすすめです!
     モードネイビー : ヘルシーシナモン or チェスナットブラウン = 3:1



    加古川のサロンでスタイリストをしています。自分で試してみたところ、染めてから褪色が凄く早く感じました。





    ※口コミ☆シリーズでは、良い評価だけではなく、悪い評価も含め、できるだけ「サロン様の生の声」をお届けします(^O^)
    スポンサーサイト
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。