

    ☆新ストレート剤 FULG☆

    新感覚のストレート剤「FLUG」取り扱い始めました。

    お客様の反応が良いので、ユーザーズボイスまとめました(*^^*)

    FULG2.jpg


    良く伸びる。
    仕上がりに満足。
    一剤流し後にものの良さがダイレクトに分かった。
    ノンアルカリでもしっかり軟化し、質感チェンジ成功。
    デジパ使用でも成功。
    粘性が良い。

    等、数々のご意見をいただきました(*'▽')♪

    ☆ナノアミノ ハンドクリーム 2015年限定の香り☆

    ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームに2015年限定の香りが発売しました☆



    ナノハンドクリーム



    ☆Sweet Floral
    ホワイトフローラルを基調に、トップのシトラスやフルーツのさわやかな甘さと、ベースのバニラ・ムスクがやわらかな幸福感で包み込むスウィートフローラルの香りです。

    ☆Fruity Jasmine
    ジャスミンとバラ科の植物である洋ナシの品の良い甘美な香りを基調としつつ、すずらんがやわらかな大人の可愛さを演出するフルーティージャスミンの香りです。



    人気の「ローズシャボンの香り」を含む3種類からお好きな香りを選んでいただけます(*^_^*)

    ☆ジェミールフラン スプレー☆

    人気のジェミールフランに「ヘアメイクアップシリーズ」が発売します(^O^)


    ☆ジェミールフランスプレーSD
    エッジのあるかっこよさが欲しいときにおすすめ。
    スプレーした後、何度でもずらせる束で、空気を含んだような立体感のあるセミドライな質感に仕上げます。

    ☆ジェミールフランスプレーSW
    見た目が濡れたようなウェット感なのに、触るとふわっと軽い質感が作れます。
    スプレーした後、何度でも束をずらせます。
    セミウェットなカッコいい女の子に仕上がります。



    ジェミールフランスプレー



    10月発売です(^^)v




    ☆オルディーブ ヘルシーライン☆

    9月に入り、朝晩随分過ごしやすくなってきましたね(*'▽')

    秋冬に向けての新商品も続々と出てきています。

    今回は、今月発売したオルディーブ「ヘルシーライン」をご紹介します☆



    オルディーブヘルシーライン 


    ヘルシーシナモン(hCN)

    ☆赤味は欲しくないが、柔らかい感じにしたい方にとてもおススメ。
    ☆肌なじみがGOOD!ツヤはにじみ出る感じ。
    ☆色味が強すぎず、頑張りすぎない感じがヘルシー。
    ☆外国人のくすんだ茶色に近づける感じ。


    ヘルシーヘーゼル(hHZ)

    ☆ベージュを単品で出せて、くすんだ感じがない透明感を出せる。
    ☆重くなく、柔らかい感じが好きな方にピッタリ。
    ☆ツヤが健康的な感じで、素髪っぽい仕上がり。
    ☆遠くから見ても手触りが良い雰囲気の出来上がり。

    ☆ウェーボ ジュカーラ キャラメイクシリーズ☆

    ウェーボ ジュカーラにキャラメイクシリーズが追加発売します(*^_^*)




    ジュカーラ キャラメイクシリーズ


    スプレー3種類・ホイップ2種類です☆



    9月発売です(^O^)
    義援金募集
    義援金
    フェイスブック
    フェイスブック 
    リンク
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    今日の天気は??


    ●○神戸(兵庫県南部)の
    お天気情報は、こちら♪♪
      ↓↓
    ★☆神戸の天気予報☆★
